西尾敬吾(社会思想家)の日々の思い

X(旧Twitter)からの参入です。

(替え歌) 増税がとまらない

(替え歌) 増税がとまらない / 西尾敬吾

 

I Can't Stop The Loneliness

こらえ切れず 生活がままならなーいー


I Can't Stop The Loneliness

どうしてなの 増税がとまらなーい
 



キシダに ソーリ 任せたことを


みんな 今も 悔んでいる


官僚は シンパシイ 感じてた


伏魔殿の財務省
ある日電話が ふいに鳴ったの

インボイスを 推し進めてと 財務次官からー

I Can't Stop The Loneliness


どうしてなの 増税がとまらなーい




誤解だよって キシダは笑う

だけど インボイスはウソのにおい


導入が決まって 気づいたの


愛がそこにないことを

税は大きな 嵐みたいに

商店も 工場も 奪って

I Can't Stop The Loneliness

金を返して インボイスがとまらなーいー


I Can't Stop !   The Loneliness


だれか救けて 増税が とまらなぁーいー

I Can't Stop The Loneliness


こらえ切れず 生活がままならなーいー

I Can't Stop The Loneliness

どうしてなの 増税がとまらなーい

 


(悲しみがとまらない / 杏里 より)